彼女のパンツより浮気してるかしてないかの方が重要!


このブログの存在すっかり忘れてたー\(^o^)/
お久しぶりです!笑

まず事後報告しておくと、彼女、、、白だった…!!
パンツじゃなくて!浮気してるかしてないか的な意味で!
白だったー\(^o^)/わーよかった!

なんでスマホ見せようとしないの?って聞いたら、特に意味はないけど見られるの気持ち悪いだと∵
気持ち悪いってなんだよ酷い
そりゃ横からチラチラみる様はちょっとほんのちょっと気持ち悪いかもしれないけど…ッ

でも浮気調査までしなくてよかった、、。
そしたら逆に仲悪くなってたかも…本当に浮気してるならアレだけど、浮気してないのに疑ってっていうのは一番危険なやつ…
だって最近の浮気調査アプリがエグすぎる。Android利用者は涙目だよこれ…怖いレベル…w
ここまでして何もなかったらただの変態束縛野郎になっちゃうよね
束縛してるつもりはないんだけどな
彼女にここまでされたらちょっと…えっ…?って引いちゃうと思うんだよね。一歩間違えればストーカーか犯罪だし、、
危ない危ない。
これからも仲良くしてこっ!笑

Posted in 浮気? | コメントは受け付けていません。

週末のお泊り会にすべてをかけてやる


あれから約1週間経つけど状況は何もかわっていない\(^o^)/
でも週末に彼女が泊まりに来るから、もしかしたらスマホ見れるかも!?

この間色々調べてたんだけど、やっぱり探偵に頼む程のことじゃないし、
男友達に頼むのもなんだか虚しいし、自力でどうにか出来ないかと調べてみた!!

ここで浮気調査に使えるアプリが色々紹介されてるんだけど、
みんなこういうことして浮気調査してるってことだよな?
なんかスマホにダウンロードするタイプのも多いし、気付かれないようになってるのもあるし!
ちょっと調べるくらいならいいんじゃないだろうか!
いやいいに決まってる!
あんなに隠されると逆に気になってしょうがないし!!

デート中手繋いで歩いてるのにスマホを片時も離さないとは一体どういうことか!!
嘘が下手なのかなー!そう考えるとちょっとかわいい。

あんなあからさまに・・あれでも隠してるつもりなんだろうな・・
かわいい・・。

でもそれも明日の金曜で終わりだ。
仲良くエヴァ見たあとに決着つけてやる。

Posted in 浮気? | コメントは受け付けていません。

彼女を疑っているわけではないんだけど



突然ですが、最近彼女がスマホを異様にみせようとしないので、
いい加減浮気を疑っている・・・。

なんかずっとLINEやってるっぽいんだよなぁ
でも異様に画面をこっちに背けてて怪しいにも程がある(-_-;)
スマホいじってる時にちょっと寄ると避けるように離れるし・・・w

スマホをそこまで見せない理由ってなに?
なんかのサプライズ?何が考えられる?浮気しか出てこないんだけど。

探り入れるのもなーなんか疑ってかかるのは好きじゃないんだけど・・・
でも浮気されてたら立ち直れる気はしない・・・

これどうしよう、ネタとして2ちゃんにスレ立てるべきかなww
それとも内緒で彼女のスマホ見るべきか・・
ロックかかってるけど番号変えてなきゃ盗み見してるからわかる(=_=)

丸々1年付き合ってるから潮時?停滞期?
結構長く付き合えたほうだからこのままいけると思ってたのに・・

彼女の友達とか聞いてなんか教えてくれるかな?どうだろ・・
あんま仲いいやついないし、男友達に探りいれさせるのもな
もういっそ探偵事務所・・?

Posted in 浮気? | コメントは受け付けていません。